みえりか脳内お花畑

あっちにこっちに興味分散!全部お金にしたいみえりかの奮闘日記

ひと月40万円計画♪

ここ最近「言語化する」ってことに注意してる。

しっかりと言語として表現できるっていうのは、実現可能な出来事として身体に染み込ませるのに近い感じ。

 

私の今の大目標は

★本業・副業合わせて月40万!

大目標が40万だと本業だけで達成する人からしたら、低い目標!って言われそうw
でも今の私の本業は20万で副業で10万位。
諸所の事情でその副業はやめたいと思っているから、ザクっと。。。

20万円を自力で稼げるようになりたいっっってことですね

それだけ稼げれば貯蓄も趣味もお出かけもできて、割に安定豊かな生活が送れそう♪

 

さて、月40万稼ぎたい

ですが、どのようにしようか、、、ですよね

 

やりたいことより解決してあげられることでお金を得られるようにしろ!!
ってことはよく聞くよねぇ。。。
やりたいことがお客様に望まれていること、望んでくれるお客様がいることに繋がらないもんねぇ。。。

でもそうなると。。。
私が提供できることって、、、、

1型糖尿病者(幼児・若年者含む)の生活の仕方や知識

・通常の糖尿病者の生活の仕方や知識

糖質制限に関する知識

位しか提供できるものがない。。。

 

そして、なにより一番問題なのが、
上記の提供できるものに関して、もちろん頼まれればいつでも知識を提供するけれども、自ら進んで発信しようという気が全く起きない

やる気がないことに対して、ガンバレないじゃんねぇ。。

 

逆に。。。。
やりたい!
これで稼げたらいいなっ!ってことならばいくつかある

例えば

★レジン・マクラメ等アクセ講師になる
講師としての講師料や作品代で稼ぐ
ついでにこれまで提供したことがあるシータヒーリングやパワーストーン販売やエンジェルカードリーディングも提供したら楽しいかも♪

あとは

★FX

トレーダーにあこがれているけど、とりあえず
・楽しみながらデイトレードできる!
・月5万円利益を出せる
までできたらいいなぁっと思う。


まぁでも、
どっちにしても上記のやりたいことだと今から勉強して手に入れれるように努力していかなくてはいけない
でも糖尿系の知識をなんとか提供しよう。。。というよりかは全然ガンバル気力が湧くのよねぇ。。

 

移ろいやすい感情を元に計画を立てるのはマズイ!
とは言うものの、やる前から全くやる気にならない医療系知識提供案件より、ただの自己満足でも最初くらいは、かなりやる気のあることで収入を得られるように考えて行きたいと思っちゃっている。

不安だけど、やってみたいことで収入が得られるようにガンバってみてもいいかな??

いいともーー!!!

 

ってことでどうぞよろしくお願いいたしますっ